遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年は丑年

今年は丑年_f0081486_947476.jpg
 年も明けたので明るい話題をと考えましたが、昨年後半に暗いニュースばかり見せ付けられて意気が上がらなくなっています。
わが社でも洗濯コストはじめ配送コストや様々な仕入れが値上げラッシュにさらされました。
このままではどうなるのだろうと思いましたが、年が明けてガソリン価格は1リットル当たり100円を切ったところも出てきました。
いったん上がった仕入れは下がらないものが多いと思いますが、全般的に落ち着いてくるような気もします。
歴史は繰り返すし、朝が来ない夜は無いと思いジタバタせず知恵と努力でコストダウンしてゆくしかない。
他人のせいにしてもしょうがない。
時代には勝てないのだから。
もう少し努力しよう。
 個人的には年末3度目のホノルルマラソンに挑戦しましたが5時間を切ることが出来ませんでした。
1年間の練習とは何だったのだろう?と意気消沈してしまいました。
まあ超自己流の限界でしょうか。
週2回位練習していても・・・
若い人達のようには行かないよなー。
気持ちとは裏腹に身体は老化し続けタイムの向上は無理なのだろうか。
ふと弱気になったりします。
でもまだギブアップするつもりは無いので3月1日の三浦マラソンでハーフを走り、今年中にまたフルマラソンで4時間台を達成できるように頑張ります。    

by aiclean_hitokoto | 2009-01-07 11:55 | つれづれなるままに
<< 男は弱いのだ! 《おくりびと》 >>