遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

731 青木富貴子

731  青木富貴子_f0081486_126921.jpg

『ここで行って来た行為の数々は絶対に他言するな!!墓場まで持っていけ!!もし他言したことが判れば必ず見つけ出して抹殺してやる!!覚えておけ!!』と石井四郎中将は言った。

そしてマッカーサー長官により『天皇と731部隊の隊員たち全員は裁かない!!命は保障してやる!!』と約束された。

細菌兵器開発のために中国で人体実験を行っていた731部隊の創始者石井四郎氏の新たに発見された自筆のノートといくつかの関係者のインタビューが元になっている。

とにかく戦争というものの残虐性があらためて認識される。
戦争を知らない人々が読むべき本だ。

by aiclean_hitokoto | 2006-08-07 12:19 | 読書&映画,舞台など
<< 国家の崩壊-佐藤優 森のトイレ >>