遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:らん・ラン・RUN( 34 )


セミの世界

f0081486_8143711.jpg
見ずらいかもしれませんが、せみの抜け殻の行列です。
都筑の森の景色です。

by aiclean_hitokoto | 2015-08-19 08:17 | らん・ラン・RUN

あさざ

f0081486_8244677.jpg

絶滅危惧種のあさざ
都筑の森の入口でこの時期楽しませてくれます

by aiclean_hitokoto | 2015-07-14 08:26 | らん・ラン・RUN

第39回富士裾野高原マラソン大会

f0081486_831975.jpg

今年も富士山が良く見えていました
しかし熱い&坂&坂でやっぱりきつかったなー!

by aiclean_hitokoto | 2015-05-10 20:29 | らん・ラン・RUN

横浜マラソン2015

f0081486_8562894.jpg

今回は10キロ
フルは抽選漏れなので様子を見るために10キロで出場です
結果は55分43秒でゴール
まあまあいいじゃん・・・
という感想です
運営がきちっとした感じ
体長不良も吹き飛ばすことが出来て復活!です
今年もいくつかの大会に出ていきます

by aiclean_hitokoto | 2015-03-18 09:03 | らん・ラン・RUN

第15回萩城下町マラソン

f0081486_8563257.jpg

ハーフに参加しました
前日萩石見空港に降り立った時には冷たい雨が落ちていた
当日は何とか曇り空だったのでコンデイションは悪くなかった
前半調子に乗って走りすぎまたもや後半バテバテでした
数百メートルにわたるアーケードを含む商店街を走ったのは初めての経験で楽しかった
萩は食べるものもおいしく良い街だ
なお且つ30年来の友人が活躍中の街なのでさらに楽しかった

by aiclean_hitokoto | 2014-12-09 09:03 | らん・ラン・RUN

早渕川ラン

f0081486_16105766.jpg
甘く匂っていた稲も刈り取りが済んだようだ
向かいの川ではカメが甲羅干ししていた
f0081486_16121182.jpg

by aiclean_hitokoto | 2014-09-25 16:09 | らん・ラン・RUN

早渕川測道

f0081486_1383822.jpg

早渕川沿いに走っているといろいろの季節を感じる
稲が実った
甘い香りがすることを知った
トウモロコシのような香りだ

by aiclean_hitokoto | 2014-09-01 13:11 | らん・ラン・RUN

ノサップ岬マラソン

f0081486_12335950.jpg

北方領土返還運動の一環として始まった大会らしいです
中標津空港からずーと牧場ばかり見ながらバスで1時間50分でやっと到着。
花咲きかには珍しくおいしく頂きました。ホッキ貝は身が厚くて今まで食べた中で一番うまかった!
マラソンはなんとか完走〰

by aiclean_hitokoto | 2014-08-17 20:32 | らん・ラン・RUN

楽しめるラン

f0081486_13143923.jpg
f0081486_13153169.jpg
今の時期のランは楽しめる
横浜 港北区でもウグイスの声を聞きながら
カワセミのハンティング場面に遭遇するし
牛ガエルの巨大なオタマジャクシに出会いもする
芽吹きの時期は生命の爆発の時期だ
この時期地球上ではどれほどの命の誕生があるのだろう

by aiclean_hitokoto | 2014-06-16 13:19 | らん・ラン・RUN

第38回富士裾野高原マラソン大会

f0081486_12515340.jpg

スタートしてから5キロずーと上り!
そして帰路の下りが又膝に来る!
結構きついコースだった
しかしきれいな富士山を見ながらのマラソンは格別だ

by aiclean_hitokoto | 2014-05-11 18:50 | らん・ラン・RUN