遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


死刑台のエレベータ

f0081486_10261150.jpg

1950年代のフランス映画のリメーク。

なかなかスリルがあって時間つぶしには良い映画です。楽しめますね。

愛情が絡んだ場合、完全犯罪は成り立たないそうです。

愛し合う二人は必ずその証を残したがるからだそうです。お気を付け下さい。

by aiclean_hitokoto | 2010-10-12 10:13 | 読書&映画,舞台など

悪人

f0081486_10323767.jpg

悪人とはあまり良くない題名だと思います。

由緒正しい青少年には見せない方がよいのかな、などと思ってしまう。

今の世の中は誰が悪人で誰が善人か大変分かりづらい。

法の番人と言われる検察や警察や政治家(当たり前の現象)慈善家と呼ばれる人まで信用できない状況だ。

それ以外にも世の中悪人だらけ。のような気がする。

このような犯罪を犯してしまう人間は勿論悪人だろうが
世の中が作った犯罪者と言えるかもしれない。

何が悪で何が善なのか考えるきっかけになる映画です。

by aiclean_hitokoto | 2010-10-12 10:10 | 読書&映画,舞台など