遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


写真集 野口健が見た世界 野口健著

f0081486_824848.jpg

アルピニスト野口健、初の写真集。
ヒマラヤの姿
アフリカの現実
フィリピン・沖縄の遺骨収集
東北の被災地の写らない現実

雪山の中で風化する死者は刺激的

又、アフリカ、ウガンダの誘拐された子供たちの話は切なく恐ろしい
なんとナタで自分の親を殺すことを強いられるのだ
そして屈強な兵士へと育てられる

by aiclean_hitokoto | 2013-07-22 08:30 | 読書&映画,舞台など

沖縄の真実   

f0081486_816457.jpg

なぜ沖縄に基地が集中しているのか。
米海兵隊とはどんな軍隊か。
普天間問題はどうなるのか。
なぜ戦後アメリカ統治下にあったのか。
沖縄はどんな歴史を歩んできたのか。
「沖縄問題」と沖縄の歴史をわかりやすく解説。
私達は本当の沖縄を知らない。
もっと知らなければいけないとつくづく思います。

by aiclean_hitokoto | 2013-07-11 08:19 | 読書&映画,舞台など

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

f0081486_9283752.jpg

膝を痛めてなかなか直らない為
温泉へ行きました
たった一泊ですが合計5回温泉につかりました
効き目はあったようです
それと敷地内を散歩するときにぞうりを履いて気づきました
膝痛にはぞうりや下駄のようにかかとを使わない履物が良いと

伊豆高原駅から程近いこのきらの里ではホタルが飛んでいました

たった一匹のほたるでしたがなぜあんなにも幸せな気持ちになるのでしょうか・・・

by aiclean_hitokoto | 2013-07-01 09:34 | 旅のはなし