遅くやってきたランナーのつぶやき


社長のひとり言
by aiclean_hitokoto
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

丸の内で講演

昨日東京丸の内の三菱ビルにて講演をやりました。日本曹達の製品をわが社でも扱っていますが日本曹達の代理店会の場で営業上参考になる話をいたしました。約一時間体もあったまってきてちょうど良い時間の講演でした。5時には終了しましたがそれから12時ごろまで飲んでしまいました。以前であれば間違いなく二日酔いの場面ですが今朝はこうしてパソコンに向かっています。これは週二回スポーツジムに通っている成果でしょう。スポーツはほんとに体に良いですよ。     田中

by aiclean_hitokoto | 2005-12-05 08:18 | つれづれなるままに
<< 越後湯沢 FM放送局 >>